プレスリリース

2013年07月18日(木)

PT.TENPO PLANNING(インドネシア)営業開始

印刷をされる方はこちらのPDFをご利用ください(221KB)

PT.TENPO PLANNING(インドネシア)営業開始

2013年7月1日よりPT.TENPO PLANNING(インドネシア)の営業を開始致しました。 長年日本国内に於いてアナログからHD-CCTV、IPカメラまでの全てのシステムの販売・施工・保守メンテナンスを行なっている経験を生かし、 インドネシアでも販売代理店網を新規開拓・育成し、日系企業や現地企業向けにワンストップ型の販売体制の確立を目指します。

インドネシアショールーム

営業開始に先立ち、6月26日にジャカルタにて会社設立記念式典を行いました。 式典では仕入れメーカー、協力会社等現地の企業をはじめ、韓国や日本からも多くの方々にご臨席いただきました。 弊社からも日本より飛永社長をはじめ11名の社員がインドネシアへ向かい式典の準備、ホストを務めました。

会社設立記念式典は二部構成で行いました。 第一部はPT.TENPO PLANNINGオフィスにて開所式(テープカット)を行い、その後ショールームやオフィスをご自由に見学していただきました。

ショールームでは日本同様に主力の取り扱い製品を展示して商品や実際のカメラ映像の画質等をいつでも比較してご覧いただけるよう配慮しました。

会社設立記念祝賀会

第二部は夕刻よりINTERCONTINENTAL HOTELへ会場を移し、会社設立記念祝賀会を開催しました。 インドネシアへ“和心”をお届けしようと、店舗プランニング(日本)の女性社員が着物でお客様をお迎えしたところ、現地の皆様に大変喜んでいただきました。 また、プレゼンテーションでは店舗プランニングの沿革や日本での営業体制、実績を写真とスライドを使い、分かり易く紹介いたしました。

最後にPT.TENPO PLANNINGの代表に就任した、入江社長より御礼の挨拶で無事祝賀会を終了しました。

皆様から温かい激励や多くのご祝辞を頂き、ありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

お知らせ履歴

BOSCH CNB HISHARP Panasonic
SeeEyes SEMOCON Suprema WEBGATE
株式会社 店舗プランニング 東京本社
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル2F
TEL/ 03-3378-4901 FAX/ 03-3378-4906