お知らせ

2014年11月05日(水)

アナログDVR InternetExplorer11への対応についてのご案内

印刷をされる方はこちらのPDFをご利用ください(126KB)

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

CNB社製アナログレコーダーの遠隔接続においては現状InternetExplorer10までの対応とさせていただいておりますが、InternetExplorer11への対応の方法について下記の通りご案内申し上げます。

敬具

InternetExplorer11からHDxDVR(アナログ)に遠隔接続する際、IndigoScreenの警告ウィンドウが開き「Due to problem in display device, you can't run program」とメッセージ表示して、正常に表示ができない場合とBackupViewerソフトの使用時に再生画面が表示されない場合があります。

この場合、「ActiveXインストーラ」ソフトウェアを使用してActiveXコントロールのインストール修正とDVRのファームウェアアップグレードが必要です。

■ お手数ですが、弊社ホームページにある手順書に従ってファームウェアVer.1.9.8のDVRへのアップグレード適用とWindowsPCへのActiveXコントロール再インストールをお願い致します。

■ 「ファームウェアVer.1.9.8」及び「ActiveXインストーラ」は『https://www.tenpo.co.jp/download/cnb-201411』からダウンロードいただけます。

ダウンロードページ

上記、作業を行い正常動作しない等、ご不明な点がございましたら弊社、お問い合わせ窓口、又は、担当営業までお問い合わせ下さい。

◆ 本件に関するお問い合わせ ◆
株式会社店舗プランニング
​TEL: 03-3378-4901

お知らせ履歴

BOSCH CNB HISHARP Panasonic
SeeEyes SEMOCON Suprema WEBGATE
株式会社 店舗プランニング 東京本社
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル2F
TEL/ 03-3378-4901 FAX/ 03-3378-4906