FAQ

レコーダーのご質問

製品の不具合に関するご質問

製品の不具合に関するご質問
DVRが故障するのは、どのような原因が多いですか?
DVRの故障には様々な要因がありますが、大部分は内蔵ハードディスク(以下、HDD)の故障が原因です。
これは故障というよりはHDDの寿命による故障がほとんどではありますが、
だいたい設置後及び交換後2〜3年がHDD交換の目安とされています。
防犯用DVRの場合、24時間365日常に稼働している場合もあり、熱を持ちやすい為、
家庭用のHDDレコーダーと比べ、HDD寿命も短くなっています。
しかし、このような故障のほとんどがHDDを交換すれば回復します。
そのため、重要な映像はこまめにバックアップを取っておくことが大切です。
レコーダーのご質問
WEBGATE製DVRのバックアップ方法を教えてください。
以下に動画による説明がございます。

レコーダーのご質問
WEBGATE製DVRの検索方法を教えてください。
以下に動画による説明がございます。
レコーダーのご質問
RDD/RTDシリーズDVRの検索方法を教えてください。

以下に動画による説明がございます。

https://youtu.be/8TQ3ro6w_Oo


レコーダーのご質問
RDD/RTDシリーズDVRのバックアップ方法を教えてください。

以下に動画による説明がございます。

https://youtu.be/4fBKxu9qmUI


BOSCH CNB HISHARP Panasonic
SeeEyes SEMOCON Suprema WEBGATE
株式会社 店舗プランニング 東京本社
〒151-0061 東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル2F
TEL/ 03-3378-4901 FAX/ 03-3378-4906